Welcome to my homepage

動画と私

このサイトの理由

私と動画について考えて行きたいと思っています。なぜ私がこのサイトを立ち上げたからをここで述べていきたいと思っています。

動画ってもう現代人の私達にはきっても切り離せないものですよね?そこで動画と私達がどのような関係で日常を送っているかをここで一つ一つテーマを設けて丁寧にみていきたいと思っています。

最近はインターなネットの発展とともに動画と私達は密接な関係を持つようになってきました。

たとえば友人のあんちゃんなどの証言によると朝起きて昔はテレビをみていたらしいんですが最近ではなんと起きたらまずインターネットで情報をチェックするみたいです。

これには正直私は驚きましたね。じっさに若い女性がもう大手メディア離れをして自分から動画という高等手段を使って情報をといりにいっているって本当にすごいことだなって思ってしまいました。

それはやはり福島の事故依頼マスコミは政治の犬に成り下がっているからってことが明白になってしまったからにほかならないのでしょうか?

だってあれだけ危険だからって言っていた一年で一ミリシーベルトをいきなり20みりシーベルトに引き上げたりってもう国民のことを馬鹿にしくさっているとしかおもえませんよね。

現段段階で東京すらもチェルノブイリの事故では移住しないといけないくらいに汚染されてるのにそれすらも知らん顔してますからね。でも今はインターネットがあります。

そして動画でいつでも自分の好きな情報を選択して得る事ができるって本当にありがたいことだなってそう思っています。

これからはもう頑張って自分が信じる道を突き進んで行けるところまでいくしかないと思っています。

動画がくれた真実

動画って本当に素晴らしいですよね?だって先ほどの福島の件を取ってみても爆発シーンは一切地上波では流れません。

口裏を合わせたように流さないって以上でしょう?津波のシーンは放送するのに爆発シーンは流さないって本当に腐っているとしかいいようがありません。

でもインターネットではそれは自由にみることができます。原発がどれほど危険なものか、またどれほど汚い一部の権力者のために弱者が被害を被っているかを如実に物語っています。

そういった意味では動画の世界では表現の自由が唯一実行されているのではないでしょうか?たとえば激しいクんニ動画無料だって見放題ですよね?

おまんこみたいな高品質で上品なコンテンツのサイトがネットには溢れています。これは今の日本において本当に素晴らしい出来事ではないでしょうか?

ところで最近は熟女の動画がオススメです♪最近はこういった素晴らしいクオリティーをもった動画が沢山あるから素敵ですね♪

ページのトップへ戻る